ピープルソフトウェア株式会社ピープルソフトウェア株式会社

Topics トピックス

ピープルソフトウェアの最新情報をお届けします。

お知らせ2021.1.13

新型コロナウイルス(COVID-19)への当社対応について

2021年1月13日時点
各位
 
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さまおよび感染拡大の影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 
当社では、2020年3月以降、感染拡大防止の取り組みを継続強化しております。このたびの政府の緊急事態宣言発令(2021年1月7日付)および対象地域拡大の方向性を踏まえ、当社の対応方針を次のとおりご案内申し上げます。
 

  1. 東京本社・大阪オフィスについて
    1. テレワーク推進による出社人数の減少により、ご来客やお電話の受付ができない場合がございます。
    2. お問い合わせ、ご連絡は、担当者(メールまたは携帯電話)宛てまたはお問い合わせフォームからお願いします。
    3. FAXは廃止しています。
  2. 岡山本社について
    1. テレワーク推進による出社人数の減少により、ご来客やお電話の順番をお待ちいただく場合がございます。
    2. お問い合わせ、ご連絡は、できる限り、担当者(メールまたは携帯電話)宛てまたはお問い合わせフォームからお願いします。
  3. 全社共通事項について
    1. 全従業員共通の行動指針として、検温、消毒、マスク着用、3密回避、テレワーク、Web会議など、公に周知・奨励された対策および当社独自の対策は、引き続き社内で徹底するとともに、お客さまにもご協力をお願いして参ります。
    2. 緊急事態宣言中は特にご不便をおかけすることになることを想定しております。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。緊急事態宣言の動向を踏まえた次回のご案内は2021年2月中旬に予定しております。

 
その他従来の対応方針は過去のお知らせをご参照くださいませ。

 
以上
本件に関するお問い合わせ先
ピープルソフトウェア株式会社 経営推進本部
E-mail:gyoumu@pscsrv.co.jp

TOPICS一覧へ戻る