ピープルソフトウェア株式会社ピープルソフトウェア株式会社

Topics トピックス

ピープルソフトウェアの最新情報をお届けします。

2.お知らせ2021.5.14

新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言への対応について

各位

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さまおよび感染拡大の影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

このたび当社本社所在地の岡山県について5月16日(日)から政府の緊急事態宣言が発令されることを踏まえ、当社の対応を次のとおりご案内申し上げます。対策開始については2020年3月以降、感染拡大防止の対応を継続強化しており既に実施済みで、終了時期については当面定めず、感染拡大状況、国・自治体の方針に準拠して判断します。

対応1:全社行動指針

  • 全社共通の行動指針として、検温、消毒、マスク着用、3密回避、換気、テレワーク、Web会議など、公に周知・奨励された対策および当社独自の対策は引き続き社内で徹底するとともに、お客さまにもご協力をお願いさせて頂きます。
  • 参考: 広報ブログ【新型コロナ対策】岡山本社で「取組宣言」シートを取得!

対応2:お問い合わせ、ご連絡、面会について

  • 全社的にテレワーク実施中のため、担当者が出社していない場合がございますので、お問い合わせ、ご連絡は、できる限り、担当者(メールまたは携帯電話)宛てまたはお問い合わせフォームからお願いします。
  • 面会は、原則として事前予約によるWeb会議とさせて頂きたく、ご協力をお願い申し上げます。対面での面会の場合、事前予約のうえ、感染防止の対策の上でさせて頂きたく、ご協力をお願い申し上げます。

対応3:電話対応について

  • 岡山本社の代表電話の受付は、対応しています。転送で対応の場合もございます。
  • 東京本社・大阪オフィスの代表電話の受付は、転送で対応しています。

その他の対応方針は過去のお知らせをご参照くださいませ。
2021年1月13日付広報
2020年10月13日付広報
2020年7月3日付広報

以上
本件に関するお問い合わせ先
ピープルソフトウェア株式会社 経営推進本部
E-mail:gyoumu@pscsrv.co.jp

TOPICS一覧へ戻る